読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ms-present’s Sky Blue Diary~想いをかたちに~

みっくんの自分中心日記~ほのぼの時々心理学~です。

自分中心心理学、6年周期リズムのご紹介

自分中心心理学

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日の佐賀は、朝、タバコを吸う時に、ベランダを見たら、

うっすらと粉雪の雪化粧をしていました。

みなさんのお住まいの地域は、いかがだったでしょうか。

 

さて、今日は、自分中心心理学の、6年周期リズムのご紹介をしたいと思います。

この6年周期リズムとは、どういったものなのでしょうか。

自分の人生には、生まれた時から、リズムがあって、

浄化期と隆盛期というものが6年ごとに来るそうです。

浄化期は、自分の精神的な問題があらわになる年で、

自分自身が向き合ってこなかったことの、精算の意味合いがあるようです。

一方、隆盛期とは、自分の願いが叶いやすい年で、多少のことがあっても、

物質的にもうまく行く年とのことです。

僕も自分の生年月日から、自分の浄化期と隆盛期を

オールイズワンのホームページで調べましたが、

過去のトラブルや、うまくいっていた時の期間が浄化期と隆盛期に

当てはまっていました。また、友人にもこのことを調べて、教えると、ちょうど、

うまくいっていた時と、悩んでいた時の期間が、このリズムにぴったり

当てはまって、友人も驚いていました。

このリズムには、自分のナンバーがあって、生年月日からわかります。

僕もこの6年周期リズム診断が自分自身のことを深く理解するのに

手助けとなりました。

以下に6年周期リズム診断関連のリンク先を貼っておきます。

興味のある方は、ぜひご覧になってください。

 

〇6年周期リズム診断メインページ

www.allisone-jp.com

 

〇6年周期リズム診断ページ(該当ページに飛んで、すぐできます。)

6年周期リズム診断 - 愛も成功もお金も、ラクに手に入れる”私”になろう -

 

この6年周期リズム診断のページで、ご自分の生年月日を入力すれば、無料で、

ご自分の浄化期・隆盛期ナンバーと直近の浄化期、隆盛期がわかります。

さらにあなたの簡単な特徴について、書いてありますので、必見です。

 

ちなみに僕は、浄化期5の隆盛期2です。

特徴をかいつまんで話すと、象徴は、愛で、

僕は、物質的なものよりも、人間関係で暖かな愛を求めるということ。

そして、テーマは、感情を解放して、感覚を育てるとのことでした。

同じナンバーの有名人に、徳川家康さん、ビートたけしさん、鳥山明さんがいました。

ハリウッドスターでは、トム・クルーズさんや、ブラッド・ピットさん、

ジュード・ロウさんも同じナンバーでした。

あなたも、診断してみて、感想を聞かせてください。

自分についての新発見や、再発見があるに違いありません。

ぜひ1度、上記のリンク先から、6年周期リズムの診断をしてみてください。

 

今度、2017年度版の6年周期リズムの小冊子を買いました。

1,000円とお値打ち価格だったので、

自分への投資と思って手に入れることに決めました。

自分の特徴やタイプなどがさらにわかるみたいなので、

今から楽しみです。

一応、参考までにリンク先を貼っておきますね。

 

〇6年周期リズム小冊子関連ページ

6年周期リズム診断小冊子

 

今日は、6年周期リズム診断について、記事を書きました。

今回の記事で、あなたの運命が好転して、成功することの手助けになればと

思っています。

お問い合わせ

ブログへの質問、ご意見は、こちらからどうぞ。
お気軽に、お問い合わせください。

*は必須項目です

名前

メールアドレス

性別

男性女性

*お問い合わせ内容

Powered by FormMailer.

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー