A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【2022年度版】A Sky Blue Diary~想いをかたちに~年間人気記事ランキングBEST5のご紹介

今年も3日目となりました。

 

今日は、去年の振り返りを

してみたいと思います。

 

2022年に人気のあった記事を

5つ紹介したいと思います。

 

それでは、5位から発表します。

 

第5位 皮膚科の先生のお話~先日の

背中の粉瘤(ふんりゅう)を取って~

302PV

 

ms-present.hatenablog.com

 

こちらが第5位でした。

 

6年前の記事ですね。

 

背中の粉瘤を取った時のお話です。

 

先生が手術に向けて、できるだけ、

不安にならないように気を配って

くださったのを覚えています。

 

とても、先生が優しかったです。

 

無事、手術は、終わりました。

 

第4位 【佐賀市焼肉】炭火焼肉

まるじゅうに行ってきました

316PV

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第4位でした。

 

この記事は、とても、人気の記事ですね。

 

当ブログで、一番、読まれている

記事ではないでしょうか。

 

昨年、4年ぶりに行ってきましたが、

やはり、おいしかったです。

 

また、行ってみたいと思いました。

 

第3位 【家庭菜園】かつお菜

とうが立ちました

338PV

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第3位でした。

 

5年前の記事になりますね。

 

かつお菜とう立ち」で、

検索されているのでしょうか。

 

検索で、上位に表示されるのでしょうね。

 

ありがたいです。

 

第2位 【出来事】庭に雨水を

溜めるためにバケツを置きました

417PV

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第2位でした。

 

この記事も人気がありますね。

 

雨水タンクで、検索されているのだと

思いますが、確認したことは、ありません。

 

去年、月ごとの集計でもずっと、

上位にランクインしていましたから、

当然の結果だなと思いました。

 

いつか、雨水タンクを設置したら、

また、記事にしようかなと思いました。

 

そして、第1位は・・・。

 

第1位 【自分中心心理学】

6年周期リズムのご紹介

534PV

 

ms-present.hatenablog.com

 

2022年、一番読まれた記事は、

この記事でした。

 

丁度、6年前の記事になりますね。

 

自分中心心理学の記事ですね。

 

恐らく、6年周期というワードで、

検索されているのだと思いました。

 

いかがでしたか?

 

今年は、どんな記事が

読まれるのでしょうか。

 

今から、楽しみです。

 

また、足を運んでみてください。