A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2018年3月9日、いつものスナックに行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨晩は、いつものスナックに行ってきました。

19時半頃、開いているか、確認の電話を入れ、

19時45分頃、店に着きました。

店は、僕と店の女の人だけでした。

ずっと、二人で話していました。

途中、B'zのあいかわらずなボクらを歌いました。

この日は、しんどかったので、

歌った曲は、その1曲だけでした。

体調がよかったのですが、

昼前から焼酎のお湯割りを飲んでいたのがいけなかったのでしょうか。

途中から、どんどんしんどくなりました。

店に、新しい子が入るということで、

それを見に行ったわけですが、

結局、22時に来るということだったので、

それを待たずして、21時半頃、店を後にしました。

それとは、別に新しい子が店に入っていました。

20時頃、店に来ました。

今、入っている子の同級生だそうです。

とても若く見えました。

他にお客さんが3人入ってきたので、

そちらについていて、

あんまり話すことができませんでした。

結局、2杯おごりました。

家に帰ってからは、調子が悪くなり、

寝るまでに、2時間半くらいかかりました。

お酒を飲んだ日は、早く眠れるのに、

今回は、時間がかかりました。

24時くらいに眠ったと思います。

今日は、8時前に起きました。

 

昼前から、焼酎を飲むのを控えた方がいいかもしれませんね。

そんなことを思いました。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、2018年3月9日、いつものスナックに行ってきました。でした。