A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2019年サマージャンボ宝くじ、当選発表!!結果は?

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日は、2019年サマージャンボ宝くじの抽選日でした。

結果は・・・。

外れました。

必ず当たる300円の3つだけです。

残念でした。

7億円当たると思ったんだけどなあ。

ここ最近、3,000円は、当たっていたので、

何かしら、当たるとは、思っていたのですが、

全く、当たりませんでした。

うーん、仕方ない。

次は、オータムジャンボかな。

その時に、1等を当てたいと思います。

 

今日は、台風が来ます。

うちの雨戸は、閉めています。

台風のスピードが遅いらしいですね。

長い時間、雨が降りそうです。

今朝は、5時半に起きたのですが、

台風が来る前にウォーキングを済ませたいと思います。

タバコも帰りに買ってきたいと思います。

 

昨日もYouTubeを観ていました。

時間が過ぎるのが早かったです。

観ていた動画は、

佐賀よかでしょうと釣りよかでしょうです。

今、この動画にはまっています。

釣りの動画なんですが、

芸能人とのコラボが楽しいんですよ。

色々、探して、観ています。

後は、毎日、観てる、

くうしばですかね。

くうしばは、大食いとか、

激辛料理を食べるのがメインとなっています。

面白いですよ。

よかったら観てみてください。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、2019年サマージャンボ宝くじ、当選発表!!結果は?でした。