A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

最近、Facebookで友達申請が毎日来る

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

最近、Facebookで友達申請が毎日来ます。

 

昨日、おとといと、1日、10人以上来ました。

 

FXや副業をやっている人からの友達申請が多いです。

 

多分、Facebookは、知り合いかもと

表示されるので、そこを見て、

友達申請してくる人が多いのだと思います。

 

自分の感覚では、友達の数は、

100人もいないような感じがしていたのですが、

 

今現在、363人の友達がいます。

 

直接、会ったことがある人と

そうではない人の両方がいます。

 

もう、そうではない人の数の方が

多いのではないでしょうか。

 

名前を覚えきれないでいます。

 

いつも投稿している人やいいねをくれる方は、

名前を覚えるのですが、

あまり、投稿されない人や

僕の投稿にいいねを押さない人は、

名前を覚えていません。

 

ただ、知り合いかもという所を見て、

友達申請をして来ているだけのような気もします。

 

僕も友達申請が来たら、

大概、承認するのですが、

 

今の所、FXや副業にあまり興味ないので、

これからは、承認しないかもしれません。

 

Facebookは、5,000人まで、

友達を作ることができるのですが、

親しみを感じない人が増えても

意味がないので、いつか、

整理するかもしれません。

 

それでは、今日もいい1日を

お過ごしください。

 

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、最近、Facebook

友達申請が毎日来るでした。