A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

ツイッターのフォロワー数が1,300人を超えました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

先頃、ツイッターのフォロワー数が1,300人を超えました。

前回、1,200人を超えてから、7ヶ月かかりました。

その前は、50日くらいで、100人増えたので、

今回は、随分と時間がかかりました。

また、少しずつでもいいから、

増えて行って欲しいと思います。

Facebookの友達も増えています。

今、230人くらいいます。

こちらの方が最近、頻繁に友達申請があります。

実際に会ったことない人の方が多いんじゃないかと思います。

僕も友達申請をします。

大体、会ったことある人です。

高校時代のクラスメートや大学時代の寮の先輩や後輩、友人に

友達申請をします。

まだ、返事が返ってきてない人が10人くらいいるので、

返ってきて欲しいと思います。

 

庭のブロッコリーがかなり大きくなりました。

まだ、大きくなるのかなと言うくらい、大きいです。

植えてから、1ヶ月ちょっとですが、

順調に育っています。

こんなに早く大きくなるとは、思いませんでした。

レタスと青チマサンチュも植えているのですが、

こちらも順調です。

レタスは、結球しています。

順調に大きくなっているので、よかったです。

このまま、大きくなって、

収穫が無事できればいいなと思っています。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、ツイッターのフォロワー数が1,300人を超えました。でした。