A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

ブログ日数300日を超えました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日で、ブログ日数が300日を超えました。

早いものですね。

毎日、ブログを更新しているので、

意外と達成するのは、早かったです。

ブログを始めたのが、去年の11月でした。

それから数えて、日数が300日を超えたのは、

感慨深いものがあります。

先日は、300記事も達成しました。

今度の記録は、ブログ継続日数が300日を達成することです。

こちらももうちょっとで、達成しそうです。

こちらの方が達成感はあるでしょうね。

毎日更新していないとできない記録ですから。

 

今日は、9月9日が弟の誕生日だったので、

昼ご飯で、どこかのお店にランチを食べに行く予定です。

僕の時は、ガストに行きました。

今日は、どこに行くのか、楽しみです。

 

昨日は、退屈な1日でした。

ため息ばかりついていました。

自分の興味関心事があまり広がらなくて、

つまんない1日を過ごしました。

調子自体は、あまり悪くなかったのですが、

全然面白くない1日でした。

今日は、ため息も出ないので、

快適に過ごせそうです。

これから、家庭菜園の野菜に水をやって、

ウォーキングに出かけたいと思います。

 

それでは、みなさん、今日もいい1日をお過ごしください。

 

以上、ブログ日数300日を超えました。でした。