A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

自問自答する日々。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

ブログに訪問していただきまして、

ありがとうございます。

 

今年に入ってから、

10日が経ちました。

 

今年は、いつもの年と比べて、

中身が濃いです。

 

毎日、思うところがあります。

 

特に、1月4日にTwitterでとある方とやり取りをしてからは、

自分の中で、色んな感情が沸き起こっています。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この時に体験したことが初めてのことだったので、

この日から、

色んなことを毎日、考えて、

毎日、思って、

毎日、自問自答をしています。

 

嫌な気持ちになっては、

落ち着いて、

すっきりしない気持ちになっては、

落ち着いてをかれこれ、

1週間近く、繰り返しています。

 

なぜ、こんなことになったのか、

何が原因だったのか、

色んなことを振り返っています。

 

自分の価値観に気づく作業をしています。

 

2020年、年明け早々、

今までにない経験をしています。

 

まだ、すっきりしない部分があります。

先程も書きましたが、

すっきりしては、

すっきりしなくなっての繰り返しです。

 

今、自分が試されています。

試練の時です。

 

この課題を解決できた時に、

どんな世界が待っているのでしょうか。

 

これからも、毎日、自問自答を繰り返し、

この問題を解決したいと思います。

 

以上、自問自答する日々。でした。

 

最後まで、読んでくださって、ありがとうございました。