A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【お知らせ】数日前の記事を全面的に書き直しました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いつもブログに訪問していただきまして、

ありがとうございます。

 

数日前に、自分のために生きるという記事を

書きました。

 

しかし、どうも、

自分の本意が伝わりづらい文章で、

書き終わった後も、

何か、違和感がありました。

 

その後も、何回も書き直して、

最終的に、タイトルも変えて、

記事を完成させました。

 

言っていることが極端で、

人のことを

受け付けないような文章だったので、

書き改めました。

 

読んだ方もいらっしゃったと思うので、

興味のある方は、ぜひ、読んでみてください。

 

タイトルは、

自分で自分のやったことの結果を

正しく評価するです。

 

よろしくお願いいたします。

 

※下記のタイトルが少々違いますが、

 クリックしていただければ、

 正しいページに飛びますので、

 そちらをご覧ください。

 

ms-present.hatenablog.com

 

今日の佐賀は、久しぶりに雨が降っています。

 

明日も雨が降るようです。

 

今月も後、今日入れて、

6日で終わります。

 

早かったですね。

 

毎日があっという間に

過ぎていった3月でした。

 

来月の頭には、

宝くじの当選発表日があります。

 

それがものすごく、

楽しみなんですよね。

 

夢の高額当選です。

 

1等が当たった時に、

何に使うのかは、

全部、決めています。

 

5,000万当たっても、

やりたいことは、

いっぱい、あります。

 

毎日を自分のしたいように生きて、

自分磨きをして、

楽に軽々とスムーズに、

生きていきたいですね。

 

そんなことを思いました。

 

それでは、今日という日が

いい1日だったと言える日になることを

祈っています。

 

コロナウイルスの問題もありますが、

罹患しないように心掛けていきましょう。

 

ウイルスに効果的なグッズや

食べ物もあるようなので、

自分の責任で、

対策をとっていきたいですね。

 

みなさんもお気を付けください。

 

以上、【お知らせ】数日前の記事を

全面的に書き直しました。でした。

 

最後まで、読んでくださって、

ありがとうございました。