A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【宝くじ】2020年幸運のクーちゃんくじ、当選番号発表!!結果は?

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いつもブログに訪問していただきまして、

ありがとうございます。

 

先ほど、ネットで、

2020年幸運のクーちゃんくじの

当選番号の発表がありました。

 

結果は、こちらからご覧ください。

 

www.hpfree.com

 

気になる結果ですが、

今回は、久しぶりに、

2,000円が当たりました。

 

ありがとうございます。

 

末等と合わせて、

2,600円ですね。

 

これで、2018年の年末ジャンボから数えて、

9回買って、6回、末等以外

(2,000円か3,000円)が当たっています。

 

どうでしょうか。

これって、なかなかの確率ですよね。

 

以前の自分では、考えられないくらいに

宝くじが当たるようになりました。

 

やはり、少しでも、実際に、

当たる確率を感じると、

毎回、当選結果を調べるのが

楽しみになりますね。

 

これからも楽しみたいと思います。

 

みなさんの結果は、いかがでしたか?

 

宝くじライフをエンジョイできていれば、

幸いです。

 

いつか、みんなで、

喜びを分かち合える日が来ることを

楽しみに待っています。

 

以上、【宝くじ】2020年幸運のクーちゃんくじ、

当選番号発表!!結果は?でした。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。

 

またの訪問をお待ちしております。