A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

曜日を勘違いしていたお話

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いつもブログに訪問していただきまして、

ありがとうございます。

 

今日は、とりとめのない話になります。

 

曜日を勘違いしていたというお話です。

 

結論から言いますと、今日、日曜日を

てっきり、明日、月曜日だと勘違い

していたという話でした。

 

で、それには、理由があって、明日、

月曜日のやらなきゃいけないことに、

頭が全部、集中していたので、意識が

そこに囚われてしまっていたのでした。

 

それにより、今日は、全く、違う1日と

なりました。

 

早く、起きなきゃとも思っていたので、

何か、思っていた1日とは、全く、違う

感じで1日を過ごしましたね。

 

そういう意味では、義務から、

解き放たれたような心境です。

 

頭の中で、幻を見ていたような

気持ちになりました。

 

今日は、そんな話をして、

終わりにしたいと思います。

 

もう、8月も近づいてきていますが、

雨の日がまだ、続いているところも

あるかと思います。

 

今年は、何かと制限が多い年でしたが、

いつか、この問題から、解放されて、

自由に暮らして行ければいいなと思いました。

 

それでは、今日もいい1日を

お過ごしください。

 

以上、曜日を勘違いしていたお話でした。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。