A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【出来事】友人と1年8ヶ月ぶりに会いました

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

先日、友人と久しぶりに

会うことになったとブログで

書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

そして、昨日、その友人と

1年8ヶ月ぶりに会いました。

 

久しぶりでしたね。

 

「元気だった?」が第一声でした。

 

昼の1時過ぎから、話をして、

大体3時くらいまで、

家で、お話ししましたね。

 

久しぶりの機会で、

あっという間の時間を過ごしました。

 

楽しかったです。

 

共通の話題も豊富でしたからね。

 

話が途切れることなく、

ずっと、お話ししました。

 

次に会う約束もしましたよ。

 

今度は、来年1月に会う予定です。

 

割と近場に、公園があって、

そこが川沿いということもあって、

そこで、弁当でも食べながら、

話をしようということになりました。

 

私もそこは、自転車で、

通り過ぎたことがあるだけで、

その公園には、入ったことがなかったので、

前から、気になっていた場所では、

ありました。

 

すごく、雰囲気がいい所なのです。

 

今から、楽しみですね。

 

もう一人、友人を誘って、

そこで、その場の雰囲気を味わいながら、

お話に花を咲かせようと思いました。

 

それでは、今日は、これで、終わりです。

 

昨日は、友人も来るということで、

部屋の掃除もしましたが、

やはり、気持ちがいいものでした。

 

快適な空間で過ごすことも大切ですね。

 

とても楽しい2時間でした。

 

どうもありがとうございました。