A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【出来事】今年も咲きました。庭の花桃

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日、こんな記事を書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

庭の花桃につぼみがついた記事です。

 

そして、今朝、確認した所、

花が咲いていました。

 

f:id:ms-present:20210318082119j:plain


昨日も書きましたが、

庭の花桃は、3種類、花が咲きます。

 

白色、桃色、白色と桃色の両方。

 

写真に写っているのは、

桃色と、白色と桃色の両方の種類ですね。

 

白色のものも咲いていました。

 

花桃、好きなのですよね。

 

見ていて、楽しい気持ちになります。

 

梅が咲いた時には、

なかった気持ちになりますね。

 

これから、どんどん、

咲き始めると思いますから、

毎日、楽しみたいと思いました。

 

これで、庭のお花シリーズは、

以上になりますかね。

 

あ、次は、藤の木ですね。

 

これも花を咲かせます。

 

前は、藤棚があったのですが、

支えの木が朽ちたので、

とりあえず、何本かで、

支えている状態になっています。

 

家人が自分で、藤棚を作ったのですよ。

 

今度は、どうするのでしょうかね。

 

私が頼まれたら、考えることにします。

 

やってみてもいいかもしれませんね。

 

家人と協力しながら、

作業することになるでしょうからね。

 

それもまた、楽しい作業になることでしょうね。

 

そんなことを思いつつ、

今日は、これで、終わります。

 

どうもありがとうございました。