A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

部屋にエアコンがやってきた

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日、部屋にエアコンがやってきました。

 

私の部屋にエアコンがつくのは、

今の家に住むようになって、初めてです。

 

半日、工事中でした。

 

そして、夜、寝る時に、

早速、エアコンをつけてみました。

 

「涼しかった」

 

リモコンの使い方も一通り、

覚えて、タイマーをかけて、

寝ました。

 

これから、暑い時や寝る時には、

エアコンがフル稼働ですね。

 

今まで、よく、扇風機でしのぎましたよ。

 

家人には、熱中症にならないか、

心配されていました。

 

しかし、これからは、暑い時に、

エアコンをかけられるので、

よかったです。

 

昨晩も一晩中、寝苦しいことは、

ありませんでしたからね。

 

今時のモデルなので、なかなか、

多機能なエアコンです。

 

今も記事を書きながら、

エアコンの方をちらちら見ています。

 

電気屋さん、工事の方、

ありがとうございました。

 

これから、大切に取り扱おうと思いました。

 

余談

 

昨日、トウモロコシの記事の終わりで、

体重のことを書きました。

 

今日も見事、減っていました。

 

これで、ようやく、当面の目標の

68㎏が見えてきました。

 

やっていることは、晩ご飯を

軽めで済ましていることです。

 

朝、昼は、普通に食べます。

 

一時期、元々の体重から、

かなり、増えていましたから、

減ってきて、よかったです。

 

また、これからも記事にしますので、

よろしくお願いいたします。

 

それでは、これで、終わります。

 

ありがとうございました。