A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日の天気は、雨模様

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は、天気が雨です。

 

じめっとしていて、暑いです。

 

体重は、69㎏台をキープできるように

なってきました。

 

6月11日までに68㎏台になることを

目指しています。

 

今朝の体重が69,5㎏でしたので、

あと600gですね。

 

すぐにでも行けそうな気がしますが、

無理せずに、行きたいと思います。

 

1日100gペースで、落とせれば

いいのですからね。

 

しかし、先週は、横ばいでした。

 

また、今日から、意識して、

取り組みたいと思いました。

 

庭の畑に蒔いた野菜の種は、

まだ、発芽していません。

 

もう、しないのでは、ないかなと

思っている所です。

 

種を蒔いてから、3週間が

経とうとしていますからね。

 

6種類どれもでないのは、不思議ですね。

 

しかし、蒔いても、発芽しないのは、

事実ですから、何かしら、理由が

あるのでしょうね。

 

もうしばらく、様子を見たいと思いました。

 

こちらの地方は、梅雨入りが

6月11日からだそうです。

 

平年よりも遅いらしいです。

 

梅雨が明けたら、夏ですね。

 

陽差しが強くなります。

 

今月で、今年も半分が過ぎますが、

あっという間に感じたのは、毎日が

充実しているからかもしれません。

 

いい半年でした。

 

また、今日もいい1日にしたいと思いました。

 

それでは、以上です。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。