A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【体重測定】9月は、66,2㎏からスタート

いかがお過ごしでしょうか。

 

シリーズで、お伝えしている、体重測定です。

 

前回は、こんな記事でした。

 

ms-present.hatenablog.com

 

あれから、約3週間が経ちましたが、

9月1日の体重は、66,2㎏でした。

 

この時からは、500g減りましたが、8月1日に

比べると、体重は、300g増えましたね。

 

9月までに65,2㎏というのは、

達成できませんでした。

 

が、今朝の体重は、65,6㎏と

少し、変化の兆しが見えました。

 

ちなみに、目標を9月までに65,2㎏に

した理由は、2ヶ月に1度の散髪屋さんで、

「2㎏減った」と言いたかったからです。

 

前回、散髪に行った時が67,2㎏でした。

 

ですから、実は、目標が未達と

いうわけでもないですね。

 

まだ、散髪に行っていませんから。

 

と言うわけで、今度、行くまでに、

あと400g減らして、「2㎏減った」と

言えるようにしたいと思いました。

 

これまで、体重測定をしてきましたが、

振り返ると、今年の正月からは、7,6㎏

減って、お腹周りも9㎝減ったので、

大体、目標は、達成したと言っても

いいですね。

 

初めは、ジーンズのベルトが

締まりませんでしたから。

 

今は、普通に履けているので、

すごい変化だと思いました。

 

一応、62㎏を目指していますので、

しばらくは、このシリーズも続けて

いきます。

 

お付き合いいただけると、幸いです。

 

また、足を運んでみてください。

 

それでは、以上です。

 

今日は、ジャガイモの種芋を

買いに行く予定です。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。