A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【体重測定】増え始めた体重

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は、体重測定の話です。

 

前回は、こんな記事でした。

 

ms-present.hatenablog.com

 

あれから約3週間が経ちましたが、

現在の体重は、65,9㎏です。

 

着実に増えてきました。

 

前回から比べると、+1,4㎏ですね。

 

ちょっと、食べ過ぎでしたね。

 

と言うわけで、今日からは、少し、

体重を意識しようと思いました。

 

筋トレも続いています。

 

始めてから、1年半経ちました。

 

数ヶ月前には、メニューも変えました。

 

もっと、楽に取り組めるものにしました。

 

物理的にも心理的にも負担が

減ったので、軽い気持ちで、

続けられるようになりましたね。

 

変えて、よかったです。

 

また、タバコをやめてからは、

1年5ヶ月が経ちました。

 

ま、元々、吸っていなかったのですから、

吸わなくても全然、問題ないですね。

 

お酒もやめて、半年になりますが、

こちらも問題ないです。

 

「飲まずに、やっていられるか!!」

 

の反対です。

 

「飲まなくても、やっていられる!!」

 

です。

 

それが日常になりました。

 

また、体重に変化があれば、記事にします。

 

その時は、覗いてみてください。

 

それでは、以上です。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。