A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【体重測定】9ヶ月ぶりに69㎏台に減りました

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は、体重の話です。

 

先日より、体重の話をしています。

 

ms-present.hatenablog.com

 

ms-present.hatenablog.com

 

ms-present.hatenablog.com

 

そして、昨日、朝、体重を計ったら、

69,9㎏でした。

 

69㎏台は、去年の8月以来のことです。

 

実に、9ヶ月ぶりに、69㎏台になりました。

 

1週間で、1,9㎏減りましたね。

 

よかったです。

 

ちなみに、先々週の土曜日(9日前)から、

試している方法があって、その時から行くと、

1,5㎏減です。

 

あまり、急激に減ると、心配する方も

いらっしゃいますが、元々の体重が

58㎏台だった私からすると、まだまだ、

増えたままという感じがしています。

 

さすがに、58㎏は、少なすぎるので、

そこまでは、減らさないと思いますが、

最終的には、63㎏まで、減らせたらなと

思っています。

 

まだ、先の話ですけどね。

 

当面の目標は、68㎏台です。

 

意外と早く、達成できそうです。

 

その時は、また、記事にします。

 

足を運んでみてください。

 

それでは、以上です。

 

今日は、先日、買ってきた、

野菜の種を蒔く予定です。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。