A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日よりも過ごしやすく

いかがお過ごしでしょうか。

 

今朝は、窓から入ってくる風が

涼しいです。

 

今日は、昨日よりも過ごしやすく

なりそうです。

 

先日、腕時計が故障した話をしましたが、

あれから、問題なく、腕時計は、時を

刻んでいます。

 

買ってから、5年目になります。

 

今回、何回も止まったので、

時計屋さんを4軒回りました。

 

最終的に、修理してもらったのは、

家人の知っている時計屋さんでした。

 

電池も交換しましたから、

大体、2年は、持ちますね。

 

次、電池交換する時は、修理しなくても

大丈夫な状態であって欲しいです。

 

そして、ふと、外に目をやると、

澄み渡った秋の空が広がっていて、

辺りの雰囲気もとても、落ち着いて

います。

 

こんなにも問題がないと、忙し(せわし)

かった頃を思い出して、焦らなければ

いけないのではないかとあべこべなことを

考えてしまいそうです。

 

それくらい、穏やかに過ごしています。

 

この実感を大切に、1日を充分に堪能して、

ゆっくり過ごしたいと思いました。

 

そして、今度、また、登山に行きたいですね。

 

前回は、ゴールデンウィークに行きました。

 

紅葉の見頃は、11月ですかね。

 

登る山は、目星をつけています。

 

それを楽しみにしています。

 

それでは、以上です。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。