A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営】ブログを始めて、6周年

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日で、ブログを始めて、

6周年になりました。

 

初めての記事は、こんな感じでした。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この時のことは、よく覚えていますね。

 

「公開する」をクリックした時に、

責任のようなものを感じた記憶が

ありました。

 

それから、徐々にアクセス数は、増えていき、

大海原に出航したような気持ちになりました。

 

まだ、初々しかった、懐かしい思い出です。

 

ブログを書くのが新鮮で、楽しかったですね。

 

あれから、6年の月日が経ちました。

 

執筆スタイルも変わってきて、

身の回りの出来事を書くことが

増えました。

 

日記ブログですから、それで、

問題はないのですけどね。

 

それでも、今日で、2181記事目に

なりましたから、よく、続けて

来られたなと思いました。

 

これからも自分の好きな時に日記を

続けるような感覚で、書き続けて

いきたいですね。

 

日記は、元々、書いていましたから、

書くことは、苦ではありませんからね。

 

明日からは、7年目に入ります。

 

毎日更新もいつまで、続くのか、

わかりませんが、できる限り、

続けていこうと思いました。

 

読者の皆様には、足を運んで

いただけると、幸いです。

 

それでは、以上です。

 

ありがとうございました。