A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

庭の畑の様子(2022年4月24日)

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は、庭の畑の様子をお伝えします。

 

こちらが庭の畑の様子です。

いかがでしょうか。

 

左上に人参を残すのみとなりました。

 

野菜作りが終わった所は、

ネットを被せています。

 

人参が終わり次第、家庭菜園は、

しばらく、休みます。

 

以前の記事でも触れましたが、

家庭菜園は、6年続きました。

 

これまで、25種類くらい、

野菜を育てましたかね。

 

今は、自分の中で、変化の時

なのかもしれません。

 

これから、始めることに専念するための

環境を整えていると言った所でしょうか。

 

そんな風に感じました。

 

当ブログももう少しで、

2,000記事になります。

 

連続投稿数もあと1ヶ月くらいで、

2,000日になりますね。

 

ま、よく続けることができたなと

思いました。

 

元々、日記は、つけていたので、

ブログを続ける作業は、

苦では、ありませんでした。

 

書くことがない時は、

休めばいいのですからね

 

そんな風に、楽でいることを

基準にしていたから、ここまで、

続いたのだと思いました。

 

また、更新した際は、

足を運んでみてください。

 

2,000記事は、5月を予定しています。

 

それでは、以上です。

 

今日は、小雨でしたが、

ウォーキングに行ってきました。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。