A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、そこまで、寒くないですね

いかがお過ごしでしょうか。

 

今朝、起きた時の感想です。

 

今日は、そこまで、寒くないですね。

 

コーヒー一杯飲んで、暑いくらいです。

 

先日、寒さが増してきたという記事を

書きましたが、今朝は、11月の割には、

暖かく感じます。

 

今、天気予報を見ましたが、

ここ何日かで、25℃まで、

上がる日もあるようですね。

 

その後、また、寒くなるようです。

 

今年も色んな出来事がありました。

 

私にとっては、更に、生きやすくなった

1年でしたね。

 

よくここまで、努力したなと思いました。

 

思えば、きっかけは、2年前の出来事でした。

 

Twitterで、あったやり取りが自分を

見つめ直すきっかけとなりました。

 

あの時は、何が起きているのか、

よくわかりませんでしたが、今は、

それが何なのか、よくわかります。

 

自分を知る、いい機会になりました。

 

そこから、学んだことを活かして、

日々、実践しています。

 

今では、幸せな時間を過ごすことに

繋がっていますから、決して、無駄な

体験では、なかったと思いました。

 

こうして、過ごした1年でしたが、

まだ、あと、2ヶ月ありますね。

 

いい1年にだったと言えるように

したいと思いました。

 

皆様も良き日をお過ごしください。

 

それでは、以上です。

 

ありがとうございました。