A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2023年も始まりました

2023年も始まりました。

 

昨年、弔事がありましたので、

年始のご挨拶は、控えさせて

いただきます。

 

我が家の正月は、いつも、

お雑煮からスタートです。

かつお菜は、家人の畑で、

採れたものです)

おいしくいただきました。

 

一年の計は、元旦にありと言いますが、

今年は、どんな1年になりますでしょうか。

 

卯年ですから、飛躍の年ですかね。

 

今年も引き続き、自分のやりたいことを

やっていきたいと思いました。

 

皆様におかれましても、いい1年に

なりますことをお祈りいたします。