A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

庭のしだれ梅がだいぶ、咲いてきました(2023年3月5日)

先月、こんな記事を書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

庭のしだれ梅が咲いたという記事です。

 

あれから、1週間が経ちました。

 

今のしだれ梅は、こんな感じです。

ピンクの梅がかなり、咲いていますね。

 

結構、綺麗ですね。

 

見応えがあります。

 

もう少しで、満開といった所でしょうかね。

 

3月に入ってから、だいぶ、咲いてきました。

 

そして、今月は、桜の季節でもありますね。

 

私の県では、3月21日が開花日だそうです。

 

そして、満開は、28日となっていました。

 

ですから、その頃に、家族で、

花見に行くと思いました。

 

しかし、今日は、暖かいですね。

 

今日は、17℃まで、上がるそうです。

 

そして、水曜日は、20℃まで、

上がるそうですね。

 

それ以外の日も20℃前後まで、

上がるみたいです。

 

そう言えば、衣替えをしましたからね。

 

フリースは、2月で、やめました。

 

今は、パーカーを着ています。

 

いよいよ、春になってきました。

 

そうやって、考えると、気が早いですが、

今年もあっという間に終わりそうですね。

 

毎年、1年が過ぎるのが

とても、早く感じます。

 

それだけ、充実しているからと

いうことにしておきます。

 

皆様もよい1日をお過ごしください。