A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

明日からは、10月ですね

今月も終わりです。

 

明日からは、10月ですね。

 

1ヶ月、あっという間でした。

 

昨晩は、飲みに行ってきました。

 

私が飲むのは、ウーロン茶です。

 

店に行く前と店に行った後で、

気分に変化は、ありません。

 

お酒を飲まないので、酔わない

ということです。

 

次の日の朝も平常通りです。

 

お酒が残ることは、ありません。

 

飲んでいないですから、当たり前といえば、

当たり前のことですが、その感覚は、不思

議なものがあります。

 

それにしましても、10月に入るというのに、

まだまだ、暑いままですね。

 

今年は、いつもの年よりも暑く感じます。

 

天気予報では、来週辺りから、

30℃を切る日が増えますね。

 

30℃行くのと行かないのでは、

大きく、違います。

 

今日は、風がないので、特に、暑く感じます。

 

今月は、今日で、ブログの更新が

9回目となりました。

 

大体、3~4日に1回のペースで、

更新してきました。

 

あまり、更新しなかったなあ

という感じですね。

 

私的には、これくらい、ゆっくりとした

ペースで、更新を続けてもいいかなと思

います。

 

前は、是が非でも、毎日、更新しないと

いけないという感じでしたから。

 

明日は、ブログの運営報告を

したいと思います。

 

振り返る作業が結構楽しいです。

 

読んでいただけると、幸いです。