A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営】書かないことが当たり前になってきた

今月より、毎日更新をしなくなりました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

先月まで、毎日更新していましたから、

何か、習慣が一つ、なくなってしまっ

たような感じですが、嫌でやめたわけ

ではないので、そこは、OKです。

 

徐々に慣れてきましたね。

 

書かないことが当たり前になってきました。

 

今月は、今日で、6回目の更新ですね。

 

ま、特に回数も気にしているわけでは

ないですけどね。

 

書きたい時に更新していますから、

自分にとっても、負担なく、やれ

ています。

 

そのままの状態で、続けられたらと

思いました。

 

今朝は、いつもより遅く起きました。

 

と言っても、5時半ですけどね。

 

それから、ウォーキングに行って、

朝食を済ませました。

 

先日、畑の様子を紹介しました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

野菜は、育っているのですが、

食べるのが追いついていません。

 

家の人に野菜を使ってくれるよう、

お願いした所です。

 

とても、贅沢な悩みのようにも聞こえます。

 

少しずつ、食べていきたいと思いました。

 

今月は、体重も66㎏台をキープしています。

 

もう少ししたら、また、65㎏台にして、

更にその先を目指したいと思いました。

 

その様子は、また、記事にします。

 

お暇な時にでも、ご覧ください。