A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨晩は、いつものスナックで、まったりと飲んで来ました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨晩は、いつものスナックで、

まったりと飲んで来ました。

19時50分頃から飲み始めました。

 

1時間ほど、ゆったりと話していました。

温泉に行った時のブログを見てくれていたので、

よかったです。

Facebookにもブログを投稿しているので、

それを見てくれていました。

そうしているうちに、他の女の子も、

出勤してきて、店の女の人は、

4人になりました。

お客さんがこの時は、僕一人だったので、

4人の女の人を前にまったりとしていました。

ゆっくりとできてよかったです。

そうするうちに、

ちらほらとお客さんが入り始めました。

この日は、近くの小学校で夏祭りがありました。

僕も自転車で見に行ってきたのですが、

その話をしたり、

8月15日に温泉に行ってきた話しをしたりしました。

 

21時半過ぎには、お客さんが入り始めました。 

僕も女の子に1杯ずつおごりました。

僕の前には、同い年の女の子が立っていました。

携帯電話を持っていないことを話すと、

驚かれました。

希少価値が高いねと言われました。

そろそろ帰ろうかなと思い始めた頃に、

その子に歌を勧められたので、

B'zで何がいいか聞いたら、

ALONEがいいとのことでしたので、

歌いました。

ALONEは、バラードですが、

以外とキーが高いですね。 

声を出す時に、

喉が絞られるような感じがしました。

 

終盤、店は、わりかし、賑やかになり始めました。

僕は、そろそろ帰ろうと思い、

お勘定を済ませました。

何人かの子に挨拶を済ませて、

うちに帰りました。

歩いて帰れる所がいいですね。

帰りの足取りもしっかりしていて、

ゆっくりすることができました。

また、ゆっくりしたいと思います。

家に着いたのは、22時半くらいでした。

それから、歯磨きをして、

寝ました。

今朝は、6時に目が覚めました。

 

今日は、昨日飲んできたので、

ゆっくりと過ごせそうです。

この後、朝風呂に入って、 

ウォーキングに行って、

昼寝を挟みながら、過ごしたいと思います。

みなさんもいい時間をお過ごしください。

日曜日なので、ゆっくりしたいと思います。

 

以上、昨晩は、いつものスナックで、まったりと飲んで来ました。でした。