A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【家庭菜園】茄子収穫しました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

家庭菜園の茄子を収穫しました。

f:id:ms-present:20181001133610j:plain

大きくなりましたね。

収穫できて、よかったです。

この日の晩ご飯で、

母に素揚げにしてもらいました。

f:id:ms-present:20181001172754j:plain

この後、ソースをかけて、食べました。

おいしかったです。

父もおいしいと言っていました。

後、4つほど、茄子がなっています。

こちらも楽しみです。

家庭菜園は、

後、ピーマンとミニトマトと白菜を植えています。

ピーマンは、結構大きくなりました。

ミニトマトも小さいのが3つほどなっています。

白菜は、まだ、小さいですね。

これから、育てて行きたいと思います。

 

昨晩は、飲みに行ってきました。

いつものスナックです。

いつもは、水曜日に行くのですが、

飲みたかったので、昨晩、

行ってきました。

19時半から行ってきました。

22時半くらいまで飲みました。

歌は、歌わなかったですよ。

結構、飲みました。

家に帰ってきてから、

コンタクト外して、

タバコ吸って、

すぐ寝ました。

今朝は、5時半に目が覚めました。

 

今日もいつも通り過ごします。

今朝は、早起きしたので、

いつもよりもやることが

全部、前倒しになりますね。

この後、家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行きます。

その後、体重を計って、

朝風呂に入って、

朝ご飯を食べます。

体重は、昨日計ったら、

61,8キロでした。

前日より、

700グラム痩せました。

もうちょっと痩せたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、【家庭菜園】茄子収穫しました。でした。