A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【自分中心心理学】自分中心セミナー通信講座、第1章を受けました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

昨晩は、自分中心セミナー通信講座、

第1章を受けました。

 

テーマは、あなたのテーマを探すです。

 

18時から30分間でした。

 

久しぶりに受けました。

 

前回のテキストに自分が書き込んだことと

違うことを書いていて、

新たな発見があって、よかったです。

 

また、受け終わった後に、

普段、楽しくなかったり、

面白くなかったりしたのですが、

その気持ちが消えていました。

 

何か、落ち着いていると言うか、

何の問題もなく過ごせていると言うか、

そんな感じです。

 

今日の朝も、楽しくないという気持ちや、

面白くないという気持ちがなくなっています。

 

色んな気づきがあって、よかったです。

 

また、1週間後に第2章を受けたいと思います。

 

今日は、普段と違う心持ちで過ごせそうです。

 

1日、どういう気持ちで過ごせるのか、

楽しみです。

 

1週間ぶりに飲みにも行きたいと思います。

 

今年最後の飲みになりそうです。

 

しっかり、楽しんできたいと思いました。

 

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

 

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、【自分中心心理学】

自分中心セミナー通信講座、

第1章を受けましたでした。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。