A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年7月31日、ブログお休みします。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日は、ブログお休みします。 ブログをお休みした時も はてなスターを付けてくださって、 ありがとうございます。 よい1日をお過ごしください。

佐賀県総合運動場の工事が始まりました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 いつも、ウォーキングで行っている 佐賀県総合運動場の工事が始まっていました。 今朝、起きてから、タバコを吸って、 ウォーキングに行ってきました。 いつも入っている入り口が封鎖され…

2019年7月29日、ブログお休みします。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日は、ブログお休みします。 よい1日をお過ごしください。

また、眠りが浅くなってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 また、眠りが浅くなってきました。 ここ1週間くらい、 夜中に目が覚めます。 昨日も2回くらい目が覚めました。 眠ったような、眠ってないような、 夢をたくさん見ました。 昼寝をしたので…

皮膚科の通院、終わりました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨日で、皮膚科の通院が終わりました。 5月の半ばから通ったので、 2ヶ月半くらい、通いました。 水虫です。 始めは、赤くなって、 すごいかゆかったのですが、 通い始めて、すぐに、治り…

2019年7月26日、ブログお休みします。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日は、ブログお休みします。 よい1日をお過ごしください。

え、昨日のアクセス数が・・・。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨日のアクセス数が何と、245件もありました。 僕が寝る前に見た時には、45件くらいだったので、 今日見る時には、65件くらいだろうと思っていたら、 寝た後に、すごいアクセス数がありま…

【自分中心心理学】約8ヶ月ぶりに石原加受子さんのカウンセリングを電話で受けました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨日は、15時から、55分間、 石原加受子さんのカウンセリングを 約8ヶ月ぶりに受けました。 よかったですよ。 自分の感覚を信じていいんだと言う事に気づきました。 僕は、普段、あまり、 …

参議院選挙終わりました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 参議院選挙、終わりましたね。 みなさんは、投票は、行かれましたか。 僕は、投票した選挙区の候補者が残念ながら、 落ちました。 比例代表は、2人受かりました。 よかったです。 野党を応…

2019年7月22日、ブログお休みします。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日もブログお休みします。 よい1日をお過ごしください。

2019年7月21日、ブログお休みします。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日は、ブログお休みします。 よい1日をお過ごしください。

今日は、宝くじを買いに行こうと思っています。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 今日は、宝くじを買いに行こうと思っています。 サマージャンボ宝くじです。 ここ最近、3回買って、2回、3千円が当たりました。 今回は、高額当選できたらいいなと思っています。 今日は、…

皮膚科に通うのも後、2回。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 5月17日から、 ながせ皮膚科に通っています。 水虫です。 前回、通院した時に、 いつまで通えばいいか先生に尋ねました。 後2回との事でした。 もう、だいぶ前から、水虫だった箇所は、 綺…

2019年7月18日、ブログお休みします。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日は、ブログお休みします。 よい1日をお過ごしください。

昨日は、アクセス数が149件行きました。今月2回目です。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨日は、アクセス数が149件行きました。 今月2回目です。 昨日の記事は、こちらです。 ms-present.hatenablog.com 昨日の記事が読まれたのか、 今までの記事が読まれたのかは、わかりませ…

完全に朝まで眠る事ができました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨晩は、完全に朝まで眠る事ができました。 全く、目が覚めませんでした。 前に、5,6回目が覚めてた事が嘘みたいです。 昼寝をしたので、 18時に布団に入ったのですが、 なかなか眠る事が…

ここ3週間くらい調子が悪くないです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 ここ3週間くらい調子が悪くないです。 原因は、わかっています。 とあるセッションを7月3日に受けました。 それを受けてから、 調子が悪くないのです。 さらに、睡眠の調子も良くなりまし…

3時55分に起きました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨晩は、18時頃寝て、 今日は、3時55分に起きました。 早かったですね。 それでも10時間睡眠です。 寝てますね。 ちょっと早いかなと思ったのですが、 起きる事にしました。 タバコを2本吸…

昨日のアクセス数は、149件でした。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 おととい、昨日とブログをお休みしました。 そしたら、昨日のアクセス数が久しぶりに、 100件を超えて、 149件でした。 ms-present.hatenablog.com ただ、お休みしたというお知らせをした…

2019年7月12日、ブログお休みします。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日もブログお休みします。 よい1日をお過ごしください。

2019年7月11日、ブログお休みします。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日は、ブログお休みします。 よい1日をお過ごしください。

3日に1回、腹筋しています。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 先月6日から、 3日に1回、腹筋しています。 10回3セットです。 もう、1ヶ月していますね。 お腹周りに、少し、脂肪がついてるんですよね。 体重は、65,8キロです。 食事は、3食取ったり、2…

睡眠の調子は、良さそうです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨日もわりかし、ぐっすり眠れました。 寝ているような起きているような感じというのが1回ありましたが、 それ以外は、朝まで、目が覚める事なく、 眠る事ができました。 よかったです。 …

1回も目が覚める事なく、朝まで眠る事ができました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨晩は、1回も目が覚める事なく、 朝まで眠る事ができました。 よかったです。 18時頃寝て、 5時20分頃起きました。 いやー、久しぶりですね。 1回も目が覚める事なく、 朝を迎えたのは。 …

今日は、七夕ですね。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 今日は、七夕ですね。 願い事を叶えたいと思います。 私は、大金持ちです。 お金に困る事は、ありません。 願いは、既に叶ったかのように書くのがいいらしいです。 なので、上記のように書…

2019年7月6日、ブログお休みします。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日は、ブログお休みします。 よい1日をお過ごしください。

昨晩も1回しか目が覚めませんでした!!

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨晩も1回しか目が覚めませんでした。 18時頃寝て、 23時過ぎに目が覚めて、 4時40分に起きました。 おとといに続いて、目が覚めたのが1回だけでした。 ms-present.hatenablog.com いいで…

ブログ継続日数950日超え。昨晩は、1回しか目が覚めませんでした。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨日、ブログ継続日数が950日を超えました。 950日間連続で、毎日、ブログを書いた事になります。 これからも続けていきたいと思います。 昨晩は、1回しか目が覚めませんでした。 よかった…

衆議院議員原口一博さんの国政報告会に行ってきました

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 佐賀も梅雨入りして、 雨がまあまあ降っています。 昨日は、午前中だけ降って、 午後は、曇りでした。 今日もまだ、雨は、降っていません。 梅雨入りしましたが、 そんなに降っていない印…

【家庭菜園】ジャンボピーマンを植えました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 おとといジャンボピーマンを植えました。 手前の3つがジャンボピーマンです。 父が買ってきていて、 よかったら植えてとの事でしたので、 植えました。 石灰蒔いて、 耕して、3つ植えまし…