A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨晩は、久しぶりに夜更かしした。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨晩は、久しぶりに夜更かししました。 と言っても、みなさんにとっては、 まだ起きてる時間だったかもしれないですね。 22時過ぎに寝ました。 いつもは、17時半か18時半くらいまでに寝る…

Googleのコアアルゴリズムアップデートの影響?昨日は、アクセス数が44件だった。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨日は、アクセス数が44件しかありませんでした。 記事は、こちらです。 ms-present.hatenablog.com 他の人のブログを見てて、 Googleがアップデートしたということを知りました。 その人…

10月に友人とカラオケに行くことになりました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨日の記事は、アクセス数がいつもの半分くらいでした。 ms-present.hatenablog.com あんまり、興味を持ってもらえなかったみたいですね。 残念です。 やっぱり1日、100件くらいは、アクセ…

昨日は、友人と約半年ぶりに会いました。楽しかったですよ。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨日は、友人と約半年ぶりに会いました。 楽しかったですよ。 夕方6時半にうちで会うように、 約束して、 その時間に友人は、うちに来ました。 2階にある僕の部屋で、 18時半から21時まで…

今日は、友人と約半年ぶりに会います。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨晩は、いつもよりもちょい遅めで、 19時半に寝ました。 トイレで1度起きて、 今朝もいつもよりも遅く、 6時15分に起きました。 しっかり寝た気がします。 今日も1日が始まります。 今日…

2019年9月25日、ブログお休みします。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日は、特に書く事も思いつかないので、 ブログお休みします。 よい1日をお過ごしください。

今朝は、朝焼けが綺麗でした。(写真あり。)

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨日も早く寝て、 17時半には、布団に入りました。 途中、トイレで目が覚めて、 3時頃、また、目が覚めて、 最終的には、5時45分に起きました。 タバコを前日に吸ってしまってたので、 起…

昨日の台風は、風が強かった。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨日の台風は、佐賀にも接近しました。 風が強かったです。 雨戸を閉めたのですが、 風でがたがた言っていました。 夕方くらいから、 風が強くなって、 夜もビュービュー風が吹いていまし…

ジャイアンツ、リーグ優勝おめでとうございます。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 今朝、Yahoo!ニュースを見て、 ジャイアンツがリーグ優勝したことを知りました。 ジャイアンツ、リーグ優勝おめでとうございます。 5年ぶりの優勝らしいですね。 途中、0,5ゲーム差まで、…

昨日は、180アクセスを超えました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨日は、180アクセスを超えました。 昨日の記事は、こちらです。 ms-present.hatenablog.com 僕もブログを書いて、3年近くなります。 昔の記事などを読んで欲しくて、 この記事を書きまし…

僕のブログのご紹介。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨晩は、珍しく、21時くらいまで、 起きていました。 それから、すぐ寝て、 今朝は、5時に起きました。 7時間半くらい寝ました。 いつもよりも、 かなり睡眠時間が短いです。 また、朝ご飯…

朝晩、涼しくなってきましたね。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 朝晩、涼しくなってきましたね。 半袖短パンじゃ、寒いかもしれません。 いつも、窓を開けて、 寝ていたのですが、 昨晩は、窓を閉めました。 今、朝の5時半くらいですが、 少し、肌寒いよ…

2019年9月18日、ブログお休みします。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日も特に書く事ないので、 ブログお休みします。 よい1日をお過ごしください。

2019年9月17日、ブログお休みします。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日は、ブログお休みします。 よい1日をお過ごしください。

体重が62,9キロまで減りました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨日、体重を計ったら、 62,9キロまで減っていました。 そのまえの日に計ったら、 63,4キロだったので、 500グラム減ったことになります。 63キロを切るのがここ1ヶ月で初めてです。 増え…

いつもより遅く寝たら、朝まで1度も目が覚めないのかもしれない。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 いつもは、17時半から18時くらいの間に、 寝るのですが、 昨日は、晩ご飯が遅かったので、 寝るのが20時になりました。 いつもより遅く寝たのですが、 朝まで1度も目が覚めませんでした。 …

昨日は、中秋の名月だったらしいですね。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨日は、中秋の名月だったらしいですね。 気づきませんでした。 先程、メールをもらって、 教えてもらいました。 今日が中秋の名月だったと思っていました。 タイトルも今日は、中秋の名月…

おととい、体重が63,1キロから500グラム増えて、昨日、63,6キロから500グラム減った。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 最近、体重が少しずつ、減ってきていて、 3週間くらい前より、2,5キロくらい減りました。 ms-present.hatenablog.com ここ3週間で、1番痩せたのが63,1キロです。 これよりも減ったことは、…

取り立てて、書く事もないかなあ。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 今日は、取り立てて、書く事もないかなあ。 あった事と言えば、 何日か前に、下唇を噛んで、 その後が、少々痛む事ぐらいかなあ。 他には、特にないです。 昨日もいつも通り、過ごしました…

体重が1日で600グラム減って、63,1キロまで減った。その他、雑感。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨日の朝、体重を計ったら、 前の日より、 600グラム減って、 63,1キロまで減りました。 普通に3食食べたんですけどね。 減って、よかったです。 昨日も3食食べました。 朝ご飯は、普通に…

昨日は、弟の誕生日でした。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨日、9月9日は、弟の誕生日でした。 弟と僕は、3つ離れているのですが、 弟もいい年になりました。 僕も弟もまだ、独身です。 最近、子供が欲しいなと思っています。 いつか、結婚できる…

朝起きたら、右のこめかみが痛かった。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 朝起きたら、右のこめかみが痛かったです。 僕は、口を開けて、 あごを外す癖があるのですが、 それをすると、激痛が走ります。 筋肉が痛むのかもしれません。 右側を下にして、 寝てたか…

2019年9月8日、ブログお休みします。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 ブログをお休みした時も、 はてなスターを付けてくださって、 ありがとうございます。 嬉しいです。 今日もブログお休みします。 よい1日をお過ごしください。

2019年9月7日、ブログお休みします。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日は、特に書く事ないので、 ブログお休みします。 よい1日をお過ごしください。

散髪に行ってきた&体重が2キロくらい減った

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 今日は、4日ぶりに、ブログを書きます。 この3日間は、朝起きたときに、 全く、ブログを書きたいという気持ちに なりませんでした。 今日は、久しぶりに書きたいと思います。 よろしくお願…

2019年9月5日、ブログお休みします。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日もブログお休みします。 よい1日をお過ごしください。

2019年9月4日、ブログお休みします。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日もブログお休みします。 よい1日をお過ごしください。

2019年9月3日、ブログお休みします。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日は、ブログお休みします。 よい1日をお過ごしください。

ボランティアで外国人観光客に英語でガイドする大阪の小学生の兄弟。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨晩は、19時頃、寝ました。 珍しく、起きていたいと思って、 いつもは、晩ご飯を食べた後、 すぐ寝るのですが、 1時間半くらい起きていました。 今朝は、二度寝して、 6時半前に起きまし…

【ブログ運営報告】2019年8月は、3,280PVでした。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 早いもので、9月になりました。 今年もあっという間に終わりそうですね。 気温も涼しい毎日が訪れています。 さて、今日は、月一恒例のブログ運営報告をしたいと思います。 先月のPV数は、…