A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【佐賀市焼き鳥】親子3人で、やきとり谷口に行ってきました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

昨晩は、夕食後、

親子3人で、焼き鳥屋さんに行ってきました。

 

僕は、後から合流しました。

家の近所にある、やきとり谷口という

焼き鳥屋さんです。

 

歩いて、すぐです。

 

父と弟が先に行っていました。

 

僕は、夕食を食べた後に、

することもなかったので、

弟に場所を聞いてから、

合流しました。

 

お腹がいっぱいだったので、

店では、軽く食べました。

 

生とカシスグレープと

麦焼酎の水割り2杯飲みました。

 

父は、泡盛をガンガン飲んでいました。

 

ペースが速いですね。

 

弟は、マイペースに

飲んでいたみたいです。

父と弟がメインで

話していました。

 

焼酎も1杯300円とお値頃で、

3人で、8,500円でした。

1時間ほど一緒にいました。

 

父が酔い始めたので、

弟が電話して、

母に車で迎えに来てもらいました。

 

 

僕は、ゆっくりしたかったので、

うちの中に入りました。

 

結局、母の運転で、

父は、街に飲みに行きました。

あそこまで、飲んで、

更に、また、飲みに行くなんて

ある意味、すごいなと思います。

 

今日は、もう朝風呂に入りました。

この後、ウォーキングに行ってきます。

すでに汗をかき始めました。

 

暑いですね。

 

今日も1日、ゆっくりと過ごしたいと

思います。

 

それでは、今日もいい1日を

お送りください。

 

暑さには、十分お気をつけください。

 

以上、親子3人で、やきとり谷口に

行ってきましたでした。

 

最後まで、読んでくださって、ありがとうございました。

 

やきとり谷口

佐賀県佐賀市高木瀬町東高木254番地13

0952-31-8636

 

2020年8月16日追記

 

やきとり谷口は、令和2年4月25日に

閉店しました。

 

店主の意向らしいです。

 

店舗は、そのまま残っていて、

まだ、行ったことないですが、

どうも見た感じでは、

別の焼き鳥屋さんが営業を

始めたのかもしれません。

 

興味のある方は、

チェックしてみてください。