A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日も弟のノートパソコンを借りて、ブログを書いています。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日も弟のノートパソコンを借りて、

ブログを書いています。

使い勝手は、いいですね。

文字が打ちやすいです。

僕のパソコンより、

打ちやすいんじゃないかなあ。

それとは、別に、

何か、違和感がありますね。

座敷に降りてきて、

ブログを書いているのですが、

今まで、自室のパソコンで、

書いていたので、

変な感じがします。

まだ、2日目なので、

慣れないですね。

これから、2~3週間の間は、

このスタイルで行くので、

不便ですが、

慣れるしかないですね。

2~3週間は、長いなあ。

データも消えるかもしれないと言ってたし。

データだけは、残っていてほしいなあ。

そんな感じです。

 

昨日は、アクセス数が65件くらいと

少なめでした。

パソコンが故障したという記事だったんですが、

あんまり、見てもらえなかったですね。

残念です。

もうちょっと、見てもらいたいんですけどね。

日記ブログは、あんまり、

アクセス数、伸びないのかな。

と言うよりも、

自分の実力不足ですね。

見てもらえるように努力したいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日も弟のノートパソコンを借りて、ブログを書いています。でした。