A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨晩は、1ヶ月半ぶりに外で飲んできました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

昨晩は、久しぶりに外で飲んできました。

飲みたい気分だったんですよね。

1ヶ月半ぶりに飲みました。

 

歌も歌いました。

歌を歌うのも2ヶ月ぶりでした。

結構、歌ったのですが、

ほとんど、いつもは、歌わない歌ばかりで、

みんなが知ってるような歌ばかりを歌いました。

B'zも歌いましたが、

1曲だけです。

ALONEを歌いました。

 

1発目は、ガンダムのオープニングのテーマ曲です。

翔べ! ガンダムですね。

知ってる人は、知ってるあの曲ですね。

燃え上がれ、燃え上がれ、燃え上がれ、ガンダム~ってやつです。

最近、YouTubeガンダムを観てるので、

ガンダム熱が上がってるんですよね。

ほんとは、哀 戦士(あい せんし)を1発目に歌うつもりだったのですが、

流れで、オープニングのテーマ曲になりました。

 

その後は、ALONE、

ミスチル名もなき詩

WANDS世界中の誰よりきっと

米米CLUBの君がいるだけで、

KANさんの愛は勝つ

classの1993、

smap世界に一つだけの花

福山雅治さんの桜坂

J-WALKの何も言えなくて…夏

哀 戦士を歌いました。

 

この中で、初めて歌ったのが、

 

〇君がいるだけで

〇1993

〇何も言えなくて…夏の3つです。

 

どれも有名な曲ですが、

歌ったのは、初めてです。

少し、怪しい部分もありましたけどね。

何とか、歌えました。

 

ガンダムの歌以外は、90年代の歌がほとんどです。

smapの歌と福山雅治さんの歌は、2000年代ですね。

最後は、高いキーが出にくくなりましたが、

たくさん、歌えたので、よかったです。

 

5時間くらい、店にいました。

楽しく、飲んで歌えたので、よかったです。

また、行きたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨晩は、1ヶ月半ぶりに外で飲んできました。でした。

 

最後まで、読んでくださって、ありがとうございました。