A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

ブログの説明文とプロフィールを書き直しました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

ブログに訪問していただきまして、

ありがとうございます。

 

昨日、このブログの説明文とプロフィールを

書き直しました。

 

ブログの説明文は、ブログ名の下に、

書いてあります。

 

こんな感じにしました。

自分らしく生きるをテーマに、記事を

書いています。

 

プロフィールは、パソコン版だと、

右側のサイドバーの一番上の部分と、

僕のプロフィールページにあります。

パソコン版のサイドバーのプロフィールは、

こんな感じです。

 

みなさん、こんにちは。みっくんです。

ブログに訪問いただきまして、

ありがとうございます。

このブログでは、

自分らしく生きることを目標に、

様々な形で、情報を発信しています。

このブログの記事が何かのお役に立てれば、

幸いです。

よろしくお願いいたします。

 

プロフィールページは、こちらです。

 

みっくんさんのプロフィール - はてな

 

今まで、何回か、ブログ名を変えたり、

説明文を書き直したりしてきましたが、

何か、しっくりこなかったので、

新しく、書き直しました。

 

現時点では、しっくりきています。

 

興味のある方は、チェックしてみてください。

 

今日は、日曜日ですね。

 

ゆっくりした時間が流れています。

 

最近、ほんと、寝る時間が遅くなりました。

 

それに従って、起きる時間も遅くなりました。

 

以前は、夕食後、すぐ寝てたのですが、

今は、ずっと起きています。

 

やることがたくさん、あるんですよね。

 

何だかんだ言って、すぐ深夜になります。

 

以前よりかは、充実してきました。

 

毎日が楽しくなってきました。

 

幸せな気持ちになっている自分もいます。

 

そんな自分の気持ちや出来事をみなさんと

共有できればと思っていますので、改めて、

よろしくお願いいたします。

 

それでは、よい1日を。

 

以上、ブログの説明文とプロフィールを

書き直しましたでした。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。