A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営報告】2023年10月のPV数と人気記事TOP3のご紹介

今月も始まりました。

 

ブログ運営報告です。

 

2023年10月は、873PVでした。

 

9月よりも215PV増えました。

 

10月の更新回数は、8回でしたので、

その割には、PV数は、多かったよ

うに思いました。

 

それでは、人気記事をご紹介します。

 

第3位 【出来事】庭に雨水を溜めるために

バケツを置きました

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第3位でした。

 

これは、意外な結果でしたね。

 

この記事は、この1年間、

ずっと1位でしたから。

 

当ブログで、よく読まれている記事です。

 

第2位 皮膚科の先生のお話~先日の

背中の粉瘤(ふんりゅう)を取って

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第2位でした。

 

先月に引き続き、TOP3に入りましたね。

 

粉瘤をどうするか、考えている方に

読まれているようですね。

 

何かの参考になっていれば、幸いです。

 

そして、第1位は・・・。

 

第1位 【自分中心心理学】

6年周期リズムのご紹介

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第1位でした。

 

当ブログのランキングでは、常連の記事ですね。

 

世間では、占いだと思われて

いるのかもしれません。

 

人には、リズムがあって、それが

6年周期で、交互に現われるとい

ったものです。

 

興味がある方は、上のリンクから、

読んでみてください。

 

今月もブログを更新していきます。

 

また、ご覧いただけると嬉しいです。