A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

母の日のプレゼントは

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は、母の日だそうですね。

 

全く、気づきませんでした。

 

今朝、家人に教えてもらいました。

 

そこで、今日は、普段、

日曜日は、休んでいる、

家事をすることにしました。

 

それが母の日のプレゼントです。

 

喜んでもらいましたよ。

 

また、午後は、いつもとは、

違う食事をする予定です。

 

色々と検討しました。

 

家人が食べたいものを

食べる予定です。

 

いつも行くお店に

行こうと思っています。

 

家人も楽しそうにしていたので、

よかったです。

 

いい母の日になればいいなと

思いました。

 

今朝、体重計で、

体重と体脂肪率を計ったら、

昨日よりかは、体重は、若干減って、

体脂肪率も減っていました。

 

気づいたら、お腹周りが

全然、変わっていました。

 

体重に換算すると、

体脂肪が2キロ以上減っています。

 

ペットボトル1本分がお腹周りから、

減ったかと思うと、

食事のことや筋トレをして、

よかったと思いました。

 

効果を実感できると、ほんと、

やっていて、よかったと思えますよね。

 

鏡で見てみても、全然、違います。

 

家人ともその話をして、

更に、効果を確認した所でした。

 

軌道に乗りましたね。

 

食事配分と筋トレ。

 

このまま、続けていこうと思いました。

 

それでは、今日は、これで、終わります。

 

皆様もいい母の日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。