A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

久しぶりに体重のお話

ご訪問ありがとうございます。

 

久しぶりに体重のお話です。

 

体重が見る見る内に増えてきた話を

半年以上前に、記事にしました。

 

元々、58㎏だった体重も年を重ねて、

段々、増えてきて、今年は、最高記録を

更新しました。

 

73,9㎏です。

 

数年前にも体重が増えて、72㎏まで、

行ったことがありましたが、それを

優に超えました。

 

この記録は、先月のお話です。

 

この2ヶ月間は、73㎏前後を

推移していました。

 

そして、今日。

 

体重は、毎朝、計ります。

 

体重計に乗った結果は・・・。

 

71,7㎏!!

 

2週間ぶりに71㎏台に減りました。

 

と言っても、この2ヶ月間の内、

71㎏台だったことは、1度しか、

なかったのですけどね。

 

今回、2度目の71㎏台となりました。

 

いやあ、このまま、減っていって

欲しいですね。

 

一応、目指す体重があって、現在は、

68㎏を目標にしていますが、このように、

少し、減っただけでも嬉しく思います。

 

お腹周りも2㎝減っていました。

 

私の場合、身長が178㎝あるので、

体重は、68㎏くらいあっても

おかしくないと言われます。

 

筋トレもしていますからね。

 

来年は、ひょっとしたら、同窓会も

あるかもしれません。

 

その頃までに、68㎏くらいまで、

落とせたらと思いました。

 

それでは、これで、終わります。

 

今日は、当方、曇っていますね。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。