A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【体重測定】68㎏台キープ

いかがお過ごしでしょうか。

 

先週末、こんな記事を書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

約1ヶ月前に立てた目標を

達成したという記事でした。

 

あれから、2日経ちましたが、

今の所、68㎏台をキープしています。

 

今朝の体重は、68,3㎏でした。

 

68㎏台をキープするのは、

約1年と1ヶ月ぶりですね。

 

次は、65㎏台を目指しています。

 

そうなると、今度は、

2年前まで、遡ります。

 

その頃は、まだ、カレンダーに

体重を記録していませんでした。

 

ですから、写真を見て、この頃は、

何㎏だったと記憶を頼りにしています。

 

記録をつけ始めたのが、

去年の2月からでしたから。

 

しかし、当時の写真を見ましたが、

今よりもだいぶ、痩せていましたね。

 

筋トレしていなかったので、体つきが

随分、ほっそりしていました。

 

ですから、今度、65㎏台にすると

言っても、体型は、全然、違いますね。

 

同じ65㎏台でも、筋肉がついた、65㎏台です。

 

次の期限をいつまでにするのか、

決める必要がありますね。

 

また、時期が来れば、記事にしたいと

思いました。

 

それでは、以上です。

 

最近、超早起きが続いています。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。