A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【家庭菜園】2度目の人参を収穫しましたが・・・

いかがお過ごしでしょうか。

 

今朝、人参を収穫しました。

 

この畑で育てる、2度目の人参です。

 

今日は、その様子をお伝えします。

 

こちらが収穫前の人参です。

f:id:ms-present:20220323073133j:plain

結構、大きくなったと思いました。

 

そして、こちらが収穫した人参です。

f:id:ms-present:20220323073221j:plain

いかがでしょうか。

 

まだ、育っていませんでした。

 

結構、前に種を蒔いたのですけどね。

 

人参は、時間がかかるのでしょうかね。

 

ま、これは、これで、後で、

お味噌汁にでも入れて、いただきますが、

まだ、大きくなっていませんでしたね。

 

人参は、もう少し、様子を

見ることにしました。

 

畑の野菜もとうが立ち始めたので、

収穫していく必要がありますね。

 

人参は、まだとして、ほうれん草、

大根、小松菜、水菜は、順次、収穫します。

 

今度は、量を減らしてもいいかなと

思いました。

 

うちで、食べるには、多すぎたようですね。

 

品種にもよると思いますが、

また、考えてみたいと思いました。

 

今度は、大きくなった人参の記事を

上げたいと思います。

 

その時は、足を運んでみてください。

 

それでは、以上です。

 

今朝、ウォーキングの時に、

桜の開花を確認しました。

 

明日は、その写真を掲載できればと

思っています。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。