A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

来月までに体重を3㎏減らします

いかがお過ごしでしょうか。

 

来月、とある会に出席します。

 

その時にたくさんの人たちと会う予定です。

 

その中には、おととし会った人たちもいます。

 

その頃の体重は、63㎏でした。

 

ですが、体重が見る見るうちに増えて、

今年、74,4㎏まで、増えました。

 

過去最高記録でした。

 

見るからに、体重が増えたのが

わかりました。

 

体重が70㎏台に減った時に、

記事にしたこともありました。

 

が、あれから、減りません。

 

逆に、増えました。

 

ですから、今回、具体的に

目標として、来月までに、

3㎏減らすことにしました。

 

現在、71,8㎏です。

 

3㎏ですから、68㎏台まで、減らします。

 

具体的には、運動を増やすつもりです。

 

ですが、筋トレだけでは、

お腹周りも減りません。

 

ですので、今度、泳ぎに行こうと

思っています。

 

また、食べ過ぎると、それが顕著に、

体重に現れます。

 

ですから、バランスのいい食事も

心掛けます。

 

それ以外にも色々と試しています。

 

今回は、期限を切って、体重を

減らしてみたいと思います。

 

ただ、漠然と減らそうと思うよりは、

効果があると思います。

 

ブログで、いい報告ができるよう努力します。

 

達成したいと思いました。

 

それでは、以上です。

 

最近、起きる時間が1時間ほど、

早くなりました。

 

ウォーキングの時は、真っ暗です。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。