A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【体重測定】ここ10ヶ月で、一番少ない体重

いかがお過ごしでしょうか。

 

先日より、体重の話をしています。

 

今朝、体重を計ったら、69,6㎏でした。

 

ここ10ヶ月で、一番少ない体重です。

 

今月から、1ヶ月で、3㎏減らして、

68㎏台にする計画ですが、今の所、

順調です。

 

大体、3週間で、2㎏減りました。

 

次は、69㎏台前半を目指します。

 

そうなると、11ヶ月ぶりですね。

 

行けたらいいなと思いました。

 

ちなみに、2日前から、寝る前の

体重も計るようにしました。

 

それをカレンダーに記録しています。

 

寝ている間に、大体、1㎏前後、

減っていましたね。

 

1日の内に、食事の量をどれくらいで

収めたらいいのかもわかりますので、

助かります。

 

今日は、食べ過ぎだったとか、これなら、

減るなとか、それがわかるので、安心して、

体重を減らすことに取り組めます。

 

記録して、よかったです。

 

明日は、大体、今日と同じくらい

だったら、いいかなと思っています。

 

そんなに毎日、減らさなくても、

自然と減ってきたというくらいが

丁度いいかなと思いました。

 

また、記事にしますので、

足を運んでみてください。

 

それでは、以上です。

 

今朝は、少し、寒かったので、

パーカーを着て、ウォーキングに

行きました。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。