A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

庭のコスモスの様子(種を蒔いて、79日目)

いかがお過ごしでしょうか。

 

庭のコスモスの様子です。

 

今日で、種を蒔いて、79日目になります。

 

今朝のコスモスの様子は、こちらです。

いかがでしょうか。

 

かなり、大きく育ってきました。

 

真ん中のコスモスも立派に、

生い茂っています。

 

花が咲いたのは、右側2つで、

残りの3つは、まだ、咲いていません。

 

ま、9月頃に見頃を迎えると思って、

育ててきましたから、これからですね。

 

咲くのを楽しみにしたいと思いました。

 

次回は、大体、種を蒔いてから、

3ヶ月後になりますかね。

 

変化があればいいのですけどね。

 

白、ピンクと咲きましたから、

残りは、赤ですね。

 

果たして、何色が咲くのでしょうか。

 

それもまた、楽しみにしています。

 

そして、今日は、自分中心心理学の

WEBセミナーを受講します。

 

今回で、8回目になりますね。

 

受講後、気づきがあって、

行動に変化が生まれます。

 

無理に何とかしなくても、意識から、

変わりますから、現実に成果が現れます。

 

そこがすごい所ですかね。

 

自分がどんな風に変わったのかを

挙げれば、キリがないくらいに

たくさん、変化がありました。

 

それに伴い、現実も変わりますから、

今日も楽しみながら、受講しようと

思いました。

 

それでは、以上です。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。