A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

腕時計の修理へ

私は、腕時計をしています。

 

シンプルなデザインで、

とても、気に入っています。

 

このブログでも紹介したことが

ありますが、5年前に買いました。

 

そんな腕時計が最近、止まりました

 

実は、4ヶ月前も腕時計が止まったので、

その時も修理に出した所でした。

 

今回、止まったのは、3日前のことです。

 

いつも、デスク上のパソコンの前に置いて、

見ているので、すぐに、気がつきました。

 

今日、時計屋さんに持っていく予定です。

 

前回は、3,000円で、修理して

いただいたのですが、今回は、

どうなることでしょうか。

 

何が原因なのか、わかりませんからね。

 

前回は、4つの時計屋さんに

見てもらいました。

 

そして、一番、見積もりが安い所で、

修理してもらいました。

 

電池は、その時に入れ替えたので、

電池切れではないと思いますが、

どうでしょうかね。

 

少なくとも4ヶ月は、持ちましたから。

 

ま、その辺りのことは、プロに

お任せするしかないですね。

 

また、分解修理していただくことに

なりそうです。

 

オーバーホールと言うそうですね。

 

お願いしに行ってきます。

 

その後、宝くじの交換にも行ってきます。

 

同じ道にあるので、一緒に済ませてきます。

 

そして、散髪にも行くので、

今日は、忙しくなりそうです。