A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

ゲーム熱、再び

以前、PCゲームを買って、プレイ

していることを記事にしました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

あれから、特に、言及していません

でしたが、今もゲームは、継続して、

プレイしています。

 

歴史シミュレーションゲームです。

 

自分の好きな戦国武将を選んで、

プレイします。

 

去年の6月に買いましたから、かれこれ、

10ヶ月くらい、プレイしていますね。

 

クリアしては、また、別のシナリオや

武将を選んで、を繰り返しています。

 

なかなか、飽きが来ないですね。

 

このゲームは、買った当時、もう既に、

最新作ではなかったのですが、とても、

楽しみながら、プレイしています。

 

この歴史シミュレーションゲームは、

シリーズで、10作以上出ています。

 

私が子供の頃には、もう、

世の中に、出ていました。

 

最新作も今度、出るようですね。

 

私がこのゲームを選んだ理由は、

家臣プレイができるからでした。

 

密かに、アップデートが来ないかなと思って

いますが、7年前のゲームですからね。

 

バグ修正のために、メーカーの方に

アクションを起こして欲しい所です。

 

ま、それでも充分に楽しめますから、

あればいいなくらいのものですね。

 

今日もまた、空いた時間に

プレイしようと思います。

 

ゲームのタイトルは、ご想像に

お任せいたします。

 

日本の戦国時代を舞台にしたゲームです。