A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【自分中心心理学】石原加受子さん、誰にも言えない「さみしさ」がすっきり消える本を読んで

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨晩も早く寝ました。 17時半には、寝たと思います。 22時頃目が覚めて、トイレに行って、 また、すぐ寝ました。 今朝は、4時半に起きました。 辺りは、まだ、真っ暗です。 今日も一日が始…

Facebookの友達申請がこの3日間で、150人くらい来ました

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 今日は、いつもよりも遅く起きました。 6時前です。 昨晩、寝たのが17時半で、 8時半頃、目が覚めて、 30分くらい、起きていました。 それから寝て、 1度も目が覚める事なく、 朝を迎えま…

昨日の雨で、サンダルが壊れたので、今日は、靴を履きます。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨日の雨で、サンダルが壊れました。 ms-present.hatenablog.com 底がはがれたんですよね。 前にもはがれた事があったので、 強度が弱くなってる所なんですよね。 で、アロンアルファで接…

佐賀市、雨で道路が僕の足のすねの真ん中くらいまで冠水しています。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 今朝、5時半に起きたら、 母も起きていました。 今から、コンビニに行くと言うと、 弟のタバコも買ってきてと言われました。 そして、道路が足首まで、 雨であふれていると言われました。 …

佐賀は、おとといくらいから、1週間以上、雨です。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 佐賀は、おとといくらいから、 1週間以上、雨です。 9月に入っても、雨の天気が続きます。 おとといくらいから、 雨が降っているのですが、 朝、すごい寒かったです。 母は、過ごしやすい…

最近、Facebookで友達申請が毎日来る

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 最近、Facebookで友達申請が毎日来ます。 昨日、おとといと、1日、10人以上来ました。 FXや副業をやっている人からの友達申請が多いです。 多分、Facebookは、知り合いかもと 表示されるの…

【家庭菜園】ジャンボピーマン収穫しました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 3日前に家庭菜園のジャンボピーマンを収穫しました。 前にもなったのですが、 その時は、自然と落ちて、 拾ったので、 今回、初めて、収穫しました。 先端が少し、傷んでいたので、 早めに…

2019年8月24日、ブログお休みします。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日は、ブログお休みします。 良い1日をお過ごしください。

体重が減ってきた。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨日は、17時半頃、 布団に入って、 すぐ寝ました。 22時頃、目が覚めて、 トイレを済まして、 タバコを吸って、 また寝ました。 もう1回くらい、 目が覚めて、 今日は、5時半に起きました…

ブログ継続期間1,000日目。今日は、僕の誕生日です。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 今日で、ブログの継続期間が1,000日になりました。 1,000日間、毎日書いています。 と同時に、実は、僕の誕生日です。 また、1歳、年を重ねました。 実年齢と自分が思っている年齢に差があ…

朝5時だと、まだ暗い

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 ちょっと前まで、朝5時は、 もう、明るくなっていました。 ところが、最近、朝5時頃起きても、 まだ暗いです。 季節が変わり始めましたね。 5時半過ぎになって、 明るくなり始めます。 東…

今日の佐賀は、雨。昨日から降っています。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 今日の佐賀は、雨が降っています。 昨日から、雨です。 夜、寝てる時に、 窓から雨が降り込んできたので、 窓を閉めました。 昨日は、昼寝をしたので、 眠るのが少し遅くなり、 20時前くら…

【はてなブログ】読者数が200人になりました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 はてなブログの読者の登録が200人になりました。 昨日、達成しました。 ありがとうございます。 僕のブログは、検索流入からのアクセスが70%以上あります。 前は、はてなブログからのアク…

平々凡々な毎日。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 僕は、平々凡々な毎日を送っています。 毎日、やる事は、同じです。 特に問題は、ありません。 感情的になる事もないし、 不満があるわけでもありません。 でも、充実感とかがあるわけでも…

喉が痛いのが治りました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨日、ちょっと喉が痛むという記事を書きました。 ms-present.hatenablog.com 昨日の夜から痛かったのですが、 痛かったのは、朝だけで、 昼からは、痛くなくなりました。 今日は、痛くあ…

ちょっと喉が痛い。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 夜から、ちょっと喉が痛いです。 つばを飲み込むと喉の右側がちょっと痛みます。 何だろう。 タバコの吸いすぎかな。 あまりにも長引くようだったら、 また、耳鼻咽喉科に行きたいと思いま…

2019年サマージャンボ宝くじ、当選発表!!結果は?

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨日は、2019年サマージャンボ宝くじの抽選日でした。 結果は・・・。 外れました。 必ず当たる300円の3つだけです。 残念でした。 7億円当たると思ったんだけどなあ。 ここ最近、3,000円は、…

昨日は、YouTube三昧でした。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨日は、YouTube三昧でした。 YouTubeは、毎日、観てるのですが、 昨日は、時間が過ぎるのを忘れて、 YouTubeを観ていました。 気づいたら、19時半ぐらいになっていました。 面白い動画を…

お盆ですね。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨日、ブログのコメント欄に、 僕のブログを褒めてくださる、 コメントがありました。 嬉しかったです。 すてきなブログですねと言われました。 僕は、普通に書いてるつもりだったのですが…

今年は、海に行きません。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 今年は、海に行きません。 毎年、一緒に行くいとこの家族が忙しいからです。 昨日、弟から、聞きました。 残念ですね。 去年まで、毎年、佐賀県唐津市の海に行っていました。 調子が悪くな…

ブログ日数1,000日目。ガンダム尽くし。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 今日でブログ日数が1,000日になります。 1,000日間、書いてる事になります。 もうちょっとで、丸3年になります。 これからも、書き続けて行きたいと思います。 最近、YouTubeの動画で、 機…

昨晩もぐっすり眠る事ができました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨晩もぐっすり眠る事ができました。 昨日は、昼寝をしたので、 眠れないかなと思ったのですが、 布団に入ったら、 わりかし、早く眠る事ができました。 18時半くらいだったと思います。 …

1,000記事目達成!!今日の雑感。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 今日で、1,000記事を達成しました。 よかったです。 2016年の11月から、ブログを始めて、 3年近く経ちました。 ある時から、毎日、更新しています。 ここまで来るのは、早かったような気が…

滝川クリステルさん、結婚おめでとうございます。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 昨日、滝川クリステルさんが結婚を発表されましたね。 滝川クリステルさん、結婚おめでとうございます。 実は、今日ブログに書いたのは、理由があります。 学生時代に彼女に何度か会った事…

最近、変化のない毎日を過ごしています。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 最近、変化のない毎日を過ごしています。 調子も悪くないのですが、 特に変わった事がありません。 毎日、同じ感じです。 朝起きて、タバコを吸って、 ブログを書いて、 家庭菜園に水やり…

今日の佐賀は、台風が来ます。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 今日の佐賀は、台風が来ます。 今、朝の5時半くらいですが、 風が強まっています。 雨も少し降ってるかな。 天気予報を見たら、 6時から、暴風雨となっています。 早めにウォーキングとタ…

昨日のアクセス数が230件もありました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 暑い日が続きますね。 部屋にいると、Tシャツが汗で濡れます。 夏だなという感じがします。 家のリビングに新しいエアコンが装備されました。 リビングにたまに涼みに行きます。 やっぱり…

2019年8月4日、ブログお休みします。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日もブログお休みします。 よい1日をお過ごしください。

2019年8月3日、ブログお休みします。

みなさん、こんにちは。みっくんです。 今日は、ブログお休みします。 よい1日をお過ごしください。

2019年8月2日、今日は、家人の誕生日です

みなさん、こんにちは。みっくんです。 いかがお過ごしでしょうか。 暑い日が続きますね。 僕の部屋には、エアコンがないので、 結構汗かきます。 おとといも汗をかいたので、 Tシャツを着替えました。 汗だくになったからです。 夏が来ているなという感じで…