A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

読者登録人数100名達成しました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

朝は、寒いですね。

朝風呂に入る時に、

体がブルブルと震えました。

日中は、だいぶ、暖かくなってきましたが、

朝は、まだ冷えますね。

春になって、暖かくなるのを待ちましょう。

 

今日は、報告です。

読者登録人数が100名を達成しました。

登録してくださった方、ありがとうございます。

数あるブログの中で、興味を持ってくださり、

とても嬉しいです。

これも何かの縁ですかね。

これからも僕のブログの記事を読んでくださるよう、

よろしくお願いいたします。

 

僕の記事は、大体、ジャンルが3つに分かれています。

雑感と出来事と自分中心心理学です。

雑感では、日々、感じたことなどを書いています。

出来事では、イベントや日常の出来事を書いています。

自分中心心理学は、自分の学んだことや本の紹介、

そして、石原加受子さんのブログの記事の引用をしています。

この3つの柱で、毎日、ブログを更新しています。

 

最近、新しい方に見てもらえるようになっていることも嬉しいです。

スターマークに見たことのない方のスターがついていた時には、

その方のブログをのぞくようにしています。

やはり、新しい方が増えるのは、嬉しいことで、

その方のスターマークが一日、一日ついていると、

あー、今日も見てくれたなあとか、あれ、今日は、お休みなのかなとか、

思うことがあります。

ブログは、僕の楽しみになっているので、

継続的に、来てくださる方がいることが、

毎日のブログ更新の心の励みになっています。

 

今月に入って、2,000アクセスを突破しています。

日々、アクセス解析を見ながら、今日は、多かったとか、

今日は、いつもより、少なかったなどと、感想を抱いています。

僕のブログが爆発的に、アクセス数が増えることはなさそうですが、

読んでくださる方が着実に増えてくればいいなと思っています。

背伸びせずに、等身大の記事で、お届けしたいと思っています。

そちらの方が、無理なく、続けられますからね。

 

ブログ巡りの方も、毎朝の日課となっています。

僕が読者登録しているブログの数は、86件あります。

毎日、更新されていくので、それを読んでいるわけであります。

みなさんは、どれくらい登録しているのでしょうか。

行く先々で、いつも読んだり、スターをつけてくれたりする方の、

スターやコメントを見ることができると、

あーこの方もこのブログを読んでいるんだと、

距離を近く感じて、嬉しくなったりします。

ブログの世界、以外と狭かったりしますね。

 

これからも、毎日更新していきたいと思いますので、

引き続き、ご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングも登録していますので、

読み終えたら、そちらのクリックの方もお願いいたします。

それでは、今日も1日快適な暮らしをお送りください。

 

以上、読者登録人数100名達成しました。でした。