A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

いつものスナックに行ってきました~女の子の誕生日編~

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

昨晩は、いつものスナックに行ってきました。

 

19時45分頃、店に着きました。

 

この日は、店の女の子の誕生日だったので、

ゆめタウン佐賀で、花を買ってから、

店に行きました。

 

店では、知り合いの人がカウンターにいました。

 

隣りに座って、話ながら飲んでいました。

 

稲葉浩志さんの羽を歌ったのですが、

サビの高音部分が出なかったですね。

 

もう、高い声が出なくなったと思います。

 

この日は、色々と歌ったのですが、

キーが高い歌は、どれも出にくかったです。

 

B'zのいつかのメリークリスマス

歌いましたが、あまり、出ませんでした。

 

なので、福山雅治さんの桜坂など、

キーが低い歌に変えました。

 

21時頃、店の女の子がやってきました。

 

お花をあげました。

 

喜んでくれて、よかったです。

 

花の名前を聞かれましたが、

わかりませんでした。

 

お店の人に聞いとけばよかったですね。

 

前にも買った時に、

花の名前を聞かれたことがあったので、

今度からは、聞いとくようにしたいと

思います。

 

この日のお店は、カウンターが

全部埋まりました。

 

平日なのに、多かったと思います。

 

後半は、隣りにいたお客さんと

話していました。

 

東京に住んでいたことがあるもの同士で、

話が合いました。

 

よかったです。

 

この日は、23時過ぎまで飲んでいました。

 

最後に1杯おごりました。

 

安く上がってよかったです。

 

家に帰ってきてからが大変でした。

 

いつもは、すぐ寝れるのですが、

この日は、寝るまでに時間がかかりました。

 

ちょっとしんどかったです。

 

24時過ぎに寝たと思います。

 

酒を飲んだ日は、ぱっと寝たいですからね。

 

今度は、すぐ寝れたらいいなと思いました。

 

それでは、今日もいい1日を

お過ごしください。

 

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、いつものスナックに行ってきました

~女の子の誕生日編~でした。