A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2018年6月3日、いつものスナックに行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨晩は、またまた、

いつものスナックに行ってきました。

今週2度目のスナックです。

なんとなく行きたい気持ちになったので、

行ってきました。

19時45分頃、店に着きました。

店には、お客さんが一人と、

女の子が二人いました。

程なくして、お客さんがもう一人来ました。

常連さんです。

しばらくの間、3人で、飲んでいました。

この日は、カラオケをたくさん歌いました。

B'zのあいかわらずなボクらを皮切りに、

色々、歌いました。

店の女の子に、この店で歌ったことない歌、

歌ってと言われたので、

郷ひろみさんの2億4千万の瞳を歌いました。

他にもミスチルの終わりなき旅や、

シーソーゲームなどを歌いました。

食べ物もたくさん、食べましたよ。

枝豆、柿ピー、オクラと砂ずりの和え物。

焼きそばなどです。

今日は、まだ、体重計に乗ってないけど、

太ったんじゃないかな。

後で、体重を計ります。

店の女の子も21時前にさらに二人来て、

全部で4人になりました。

最終的には、店のボックス席が全部、

埋まるくらいにお客さんが来ました。

たくさん飲んできました。

女の子に2杯ずつおごりました。

23時半頃、帰りました。

 

今日は、6時に起きました。

今日もいい1日にしたいと思います。

みなさんもいい1日にしてくださいね。

 

以上、2018年6月3日、いつものスナックに行ってきました。でした。