A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

おとといは、いつものスナックに行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

おとといは、いつものスナックに行ってきました。

夕方まで、雨と雷がすごかったのですが、

それも止んだので、行ってきました。

店の女の人に、事前に電話して、

開いているかどうかを確認しました。

いたので、開いていることがわかりました。

19時45分頃、店に着いたと思います。

タバコを買っていきました。

しばらく、二人で、会話を楽しみました。

今日は、雨だったので、

お客さんも少ないかもねという話をしていました。

店の女の人もお客さんに電話していましたが、

もう、家に帰ったりして、来れない人ばかりでした。

しばらくして、もう一人、店の女の子がやってきました。

僕と同い年の子です。

雨と風と雷がすごかったねという話をしました。

歌は、いつも通り、B'zとミスチルを歌いました。

B'zは、イチブトゼンブやEasy Come,Easy Go!を歌って、

ミスチルは、Everything(it's you)やシーソーゲームを歌いました。

声の調子は、良かったです。

店の女の人にうまいねと言われました。

そうこうしているうちに、

お客さんがもう一人来ました。

ちょうど、噂話をしていた人で、

今日来ないかもねなんて話をしていたら、

来られました。

66歳の方です。

その方ともしばらくお話をして、

家に帰りました。

3杯おごりました。

家に帰ってからは、すぐ寝ました。

23時半頃だったと思います。

店も新しい子が3人入るということなので、

楽しみです。

一人は、前いた子のお姉ちゃんだそうです。

あまり似ていないと聞きました。

ま、どっちにしても、楽しみです。

また、来週行きたいと思います。

 

それでは、またお会いしましょう。

今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、おとといは、いつものスナックに行ってきました。でした。